新型コロナウィルス感染症拡大に伴う「臨床研修医採用活動」の対応について

2020年 4月16日 09:25

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う臨床研修医採用活動の対応について

政府の緊急事態宣言発出を受け、当院の臨床研修医採用活動について、極力後ろ詰めとしたスケジュールに変更いたしましたのでお知らせいたします。
また、今後の感染動向やマッチング協議会のスケジュール変更等があれば、都度変更をいたしますので当院ホームページをご確認願います。
移動禁止の指示が出ている大学も有るとのことから、見学時の説明に使用しております当院パンフレットと臨床研修プログラムにつき郵送対応いたします。
請求手続き→見学申請の手続き画面にて、見学希望日を第1第2共に00月00日と記入し備考欄に「資料希望」と入力いただければ、入力いただいた住所宛郵送いたします。
【臨床研修】 https://www.ns.yawata-mhp.or.jp/recruit/initial.html

ご不明な点やご質問等ありましたら、(総務・人事課)飯田宛に連絡願います。
e-mail handa.s@ns.yawata-mhp.or.jp
tel:093-672-3176

実施項目

例年

実施日

本年度スケジュール

前後期

追加

備考

試験日確定

6月中旬

同左

同左

 

受験案内

6月下旬

同左

同左

受験案内送付期日後の見学者は見学時に募集要項配布します、またホームページ掲載の応募書類から直接応募も可能とします(現在掲載分は昨年度分です、本年度分は受験日確定次第掲載予定)

見学締め切り

6月30日

7月15日

7月31日

見学なしでの受験や、応募後の見学も可とします

応募締め切り

7月20日

7月31日

8月20日

面接枠に余裕があれば締切後の応募にも柔軟に対応します

前期面接試験

8月上旬

同左

 

後期面接試験

8月下旬

同左

 

追加面接試験

9月上旬