面会について

新型コロナウイルス感染症感染防止に伴う面会制限について

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、入院患者さんへの面会禁止を継続させていただきます。入院中の患者さんを感染症から守るため、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

■ 病棟へご案内させて頂く方(原則1名迄)は以下の方に限定させていただきます。

・入院の付き添い

・退院のお迎え

・手術及び検査の付き添い(病院から依頼された場合)

・病状説明や退院前カンファレンスなど病院から連絡があった場合

洗濯物・荷物等の受け渡しは入院病棟1階エレベーターホールの職員にお声かけ下さい。
スタッフがエレベーターホールで受け取ります。(指定時間:午後1時から午後4時まで)

■ 病室への入室は以下の方のみとなります。

・重篤な状態などでの面会や付き添いを医師が許可した場合

■ 来院時の注意点

・来院時には、マスク着用、手指消毒をお願いします。

・受付では、検温をさせていただき「検温済み」用紙をお渡しします。

*体調不良(風邪症状等)、37℃以上の発熱の方は病棟へのご案内はお断りしています。

時間外にご来院された方は、入院受付にお声かけ下さい。

面会禁止につきましては、他のご家族の方にもお伝え下さい。

皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


2022年2月17日  (一部改訂)
社会医療法人 製鉄記念八幡病院

緩和ケア病棟は、24時間面会できます。面会の方の駐車場料金は有料です。